夢を100%叶える秘訣。〜本田圭佑の作文〜

images

どーも、 こんにちは! MASAです。 流れ星を観た瞬間に願い事を3回唱えれた事はありますか?? ちなみに、僕・・・

『高枝切りばさみが売れる理由』

RC-M_3

どーも どーも、 こんにちは! MASAです★ さて、 あなたは、 『高枝切りばさみ』 がテレビショッピングで・・・

就職が全てではない!『就活狂想曲』

main_globalleadernavi-international-jobfair8

こんにちは!! MASAです。 つい先日、気になるニュースを見つけました。 「大学生の自殺者が1000人を超え・・・

高城剛という生き方。と、アイディアが浮かぶ方法

photo01

こんにちは(´∀`) 最近「高城剛」さんの本を読みまくってる事で有名なMASAです。 僕には、『生き方のモデル・・・

鳴かぬなら○◯○◯ホトトギス。

ba4thzSz

こんにちは(・∀・) MASAです。 あなたは、 『なかぬならーー、〇〇〇〇ホトトギス』 シリーズを一度は聞い・・・

サブコンテンツ