「夢の叶え方」の記事一覧

人生で一番大切なのは、一番大切なものを一番大切にすることなのだ!

一年365日毎日が消化試合のように やりすごして過ぎていく。     刺激もなければ 成長・・・

「自由人」として生きることの代償

I

どーも MASAです。   世の中の「常識」と呼ばれるものの多くは、疑ってかかった方がいいと思ってま・・・

「会社員は奴隷」なのか?

どーも、 MASAです。   結局のところ、会社員が会社員のままでは良くない。 というのが僕が色々経・・・

「ここでやれなきゃ、どこ行ってもやれないよ!」なんて嘘だから!

sd_28_105

どーも、 MASAです!! 多くの人は、大なり小なりの「夢」があると思います。 そして「夢」に対して、本屋に大・・・

人生の素敵な事は、だいたい最後のほうに起こる

200px-Abraham_Lincoln_head_on_shoulders_photo_portrait

どーも、 こんにちは! best narrative essays MASAです。 今日は短めこのお話を。 こ・・・

1 / 212
サブコンテンツ