stairs

なぜ稼いでいる経営者は “変な人” が多いのか

僕の友人、知り合い、先輩など
繋がりを持たせて頂いている方は
稼いでいる経営者の方が多いです。

その方々を見ていると
ある共通点があります。

 

それは、みんな “変な人” なのです。

 

どこがどう “変” なのかは
人によって違いますが
共通しているのは
“変な人” なのです。

 

見た目が奇抜な
“変な人” もいますし

 

見た目は普通なんだけど
話し始めると
「あ、この人変わってるなーw」
っと感じる人もいます。

 

後者の人が多いですが
どう変なのかは人それぞれです。

 

でもこれこそが大事。

 

もし、お金を稼ぎたかったり
自由に生きたいのであれば
絶対に “変な人” である必要があります。

 

なぜなら、お金を稼ぐ人は
少数派だからです。

 

 

年収2000万円以上の人は
全人口に対して0.4%だそうです。

1000人中4人。

250人中1人なので
ひと学年に一人ぐらいです。

 

つまり
ひと学年で1人ぐらいしか
やらないことをやる必要がある。

同じ学校のみんながやってないことを
自分一人だけやるのです。

 

 

そんな個性的過ぎることできるの
頭イカれてるぐらい変じゃないと
できませんw

 

学年で1人だけ変なことしてたら

 

「変なやつ〜
お前バカじゃないの?」
って言われます。

 

「そんなの誰もやってないからやめなよ」
って言われます。

 

「あいつ変わってるよ」
ってウワサになります。
(帰りのホームルームで先生にチクられます)

 

帰り道に石を投げられたりもするでしょう。

 

でも、続けるんです。
その変なことを。

 

 

そこが難しい。

 

 

他の人がやらないことを
なんと言われてもやり続けるんです。

 

 

ほとんどの人は
まわりから色々言われると
「普通の人」に戻ります。

 

でも本当に変な人は
そんなこと気にせず
変な事をやり通すのです。

 

 

その覚悟はありますか?

 

 

誰もやらないことを
誰もやらないぐらいやり続けるのです。

 

そんなことできるのって
やっぱ変なヤツじゃないとできませんw

 

 

変な人というのは
少数派であり
普通な人というのは
多数派です。

 

 

だから他の人とは違う結果が出る。

 

 

誰もやらないことをやり続けて
得られるものは大きいです。

 

 

あり得ないほどのお金を稼げたり

 

 

新婚旅行で一生に一度だけしか
行けないような旅行を
毎月のようにできます。

 

あり得ないほど自由に生きれます。

 
 

それもこれも、

誰もやらないことを
誰もやらないぐらいやるからです。

 

他の人がやらないので
ブルーオーシャンです。

 

新雪のパウダースノーを
一番乗りで滑るほど快適な
ブルーオーシャンです。

 

どんなにゲレンデで恋しても
溶け切れないぐらい
うま味を独り占めできます。

 

(思わず広瀬香美は
夏に新曲を出すようになります)

 

 

ということで

 

「あなたが変な人になるための
77の変なレッスン」

 

があるのですが

ここで飛行機に乗る時間になったので

今日はここまで!

 

 

周りの目を気にせず、自分をつらぬいて、最強の自由人への道

 

僕は旅が好きなので
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

周りの人の意見で流されることなく
自分の本当にやりたい生き方を生きれるようになりました。

あなたもこのような自由な生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ