石山さんから感想と推奨の声をいただきました!

isiyamasan

こんにちは!

MASAです!

僕の企画に参加してくださった、石山さんから

感想と推奨の声をいただいたので紹介します!

 

 

ノウハウコレクターの僕を救ってくれました!

 

みなさんこんにちは。

石山と申します。

まだまだ小さな実績ですが

ここで報告できるのを嬉しく思います。

 

私はもう数年前からネットビジネスの勉強はしていました。

今までいくつも教材を購入して学んできましたので

ビジネスの世界で有名な方々、

ビジネスのあらゆる方法は知っていました。

 

ですが、全くと言っていいほど稼げず、

「ノウハウコレクター」になっていました。

 

そんな時にWEBで検索をしていたら

masaさんの記事を発見しました。

 

ネットの世界で「お金を稼いでいます!」という方は多くても

ここまで世界中を自由に飛び回っている人は知らなかったので

 

「本当か!?、、、本当ならすごいな。。。」

 

今思えば失礼ですが、半信半疑で

メルマガ登録をしたのを覚えています。(笑)

 

 

そこからMASAさんと通話させていただく機会があり

その際に、ビジネスの知識はあります!!

というのを伝えると

 

「僕もノウハウコレクターだったので

その気持ちはわかります。

でも、知識があって行動しない人より

何も知識がなくても行動する人の方が

評価されるのがビジネスの世界なんですよ」

 

というようなことをアッサリと言われ、

頭をハンマーで叩かれたほど

痛々しく大きな衝撃になりましたw

 

そこまで率直に言っていただき

この方には素直になり、学んでいこうと決意しました。

 

 

MASAさんの企画に参加してから

気持ちを新たに

一つづつ進めていき

現状で20万円の収入を突破しました。

 

 

MASAさんから学んだ方法で稼げる喜びと同時に

今まで本当に何も行動していなかった

自分にも反省しました(笑)

 

 

あの時、私のためにあそこまで本音で

キッパリと意見を言っていただいたことで

ノウハウコレクターを抜け出すきっかけになったので

とても感謝しています。

 

 

手が止まらないよう

気をつけながら進めていこうと思います。

 

 

ぜひこれからもよろしくお願いします!

 

 

【MASAからのコメント】

 

石山さん、

コメントどうもありがとうございます!

 

僕も稼げるようになるまで

教材を買い漁っていたので

石山さんの気持ちはよく分かります。

 

ですが、、、

そこまでキッパリ言いましたっけ!?笑

ちょっと盛ってませんかね!?爆笑

 

でも、石山さんのきっかけになったようで

とても良かったと思っています(汗)

 

「ノウハウコレクター」と言われる方は

ちょっとの工夫と勇気で

一気に変化しやすいと思います。

 

これからも石山さんの成長を楽しみにしております!

 

 

どうもありがとうございました!!

 

MASA

サブコンテンツ