ボラカイ島のおすすめラグジュアリーホテル「モナコスイートホテル」が良かった♪

 

前回の記事でも紹介したフィリピンのボラカイ島で

滞在したホテルが良かったのでそのレビューです!

 

 

ボラカイの雑踏から離れるラグジュアリーホテル「モナコスイートホテル」

 

ボラカイ島は「東洋のイビサ」と呼ばれるほどのパーティアイランドなので、ビーチ沿いのホテルは、クラブの音楽で夜中までにぎやかです。

 

なので、「ホテルは静かに過ごしたい」という方向けなのが、「モナコスイートホテル」です。

 

ボラカイ島で5つ星のホテルが2つあり、ひとつが「シャングリラホテル」。

そしてもう一つがここ、モナコスイートホテルです。

 

ホテルの全景は、ドローン空撮の記事でも紹介した、こんな感じ!
bodr10

 

イルカの形をしたプールが可愛いです。
bodr11

 

 

チェックインは中央にあるエントランスで。

 

ホテル内が広いので、ゴルフのキャリーで移動ですw
bomo04

 

部屋からプールがよく見えます。
bomo01

 

 

ホテルの地図。
すげー広い。僕はイルカの口先にある部屋に泊まりました。
bomo02

 

 

部屋の中はこんな感じ。
キッチンもありました。
bomo05

bomo06

bomo07

 

何を間違えたのか、3人名だと思われてスペアのベッドが用意されてましたw
bomo08

 

トイレは2つ
bomo09

 

ベランダから海もよく見えます!
bomo10

 

アメニティーは、まー、普通でしたw
bomo11

bomo12

 

 

ホテル内を散策します。

bomo14

 

結婚写真?撮ってました!
なかなかいいですね。
bomo15

bomo16

 

ホテルの前の海は、まーまーの綺麗さ。
bomo17

bomo18

 

ホテルからビーチまで、シャトルバスが出ています。
bomo19

 

これに乗って、dモールまで往復してくれます。
bomo20

 

夜のライトアップされたプールがいい感じでした。
bomo21

 

 

朝食は、シェフが目の前で作ってくれる形式で、結構美味しかったです。
bomo22

bomo23

bomo24

 

というわけで、ボラカイ島で5つ星ぐらい、いいホテルに泊まりたい!

だけど、シャングリラは高すぎる。。。って場合は、こちらのモナコスイートホテルがオススメですよ^^

 

 

世界中の絶景を追いかける生き方

 

僕は旅が好きなので
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

今では趣味のドローンを使って空撮するのが
仕事になってきました。

あなたもこのような自由な生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

サブコンテンツ