【月収50万突破】るみさんから感想と推奨の声をいただきました!

rumi

こんにちは!

MASAです!

僕の企画に参加してくださった、るみさんから

感想と推奨の声をいただいたので紹介します!

 

 

本当に自由そうに旅をしたり、人生を楽しんでいるように見える方は、MASAさん以外にいませんでした。

 

MASAさんをインスタで見つけたのが最初でした。

インスタにアップされている写真は

旅行のガイドブックのように

世界中の絶景だらけ!!

 

旅行が大好きな私は

これだけの場所へすべて行くのは

どれぐらい高いお金がかかるかを知っていたので

「どうしてこの人はこんなに旅行できてるの!?」

という、驚きと疑問だらけで

MASAさんに興味を持ちました。

 

ネットビジネスをされている人を

ときどき見かけますが

「〇〇万円稼ぎました!」

「毎日自由です!」

という方は多くても

本当に自由そうに旅をしたり

人生を楽しんでいるように見える方は

MASAさん以外にいませんでした。

 

なので私もMASAさんのような生活がしたい!

自由に生きたいっ!!

と思って、企画に参加させてもらいました。

 

MASAさんの企画に参加してからは

通話をするたびに違う国からのお電話で

今日はどこの国かなー?

という楽しみがありました(笑)

 

MASAさんとのLINEのやりとりや

たびたびのオンラインでの通話をしてもらいました。

そのサポートのおかげで

月収50万円を超えることができました☆

 

インターネットに関しては

ドDoど素人の私でもわかるように

言葉を噛み砕いて説明してくださりました。

初めての経験で躊躇していても

背中を押してもらうことで

MASA式情報発信で

約半年で結果を出すことができました。

 

私にも集まってくれる仲間が増えてきたので

MASAさんが私にしてくれたように

私も多くの人の刺激になったり

きっかけになれるように

これからも頑張りたいです^^

【MASAからのコメント】

 

るみさん

どうもありがとうございました!

 

終始テンションの高いるみさんには

よく爆笑させてもらいましたw

 

テンションが高いだけではなく(失礼)

実際に行動してサクサク結果を出していて

素晴らしいなぁっと感心しております。

 

るみさんの明るいパワーと元気で

るみ式ビジネスでどんどん多くの人に

元気を分けていきましょう^^

 

さらなる活躍を楽しみにしています!

 

どうもありがとうござました!!

 

 

 

サブコンテンツ