tanaken

TanaKENさんから感想と推奨の声をいただきました!

こんにちは!

MASAです!

僕の企画に参加してくださった、TanaKENさんから

感想と推奨の声をいただいたので紹介します!

 

 

文章のわかりやすさと面白さで、やっぱり「この人だ!」と思いました。

 

タイのバンコクへ旅行する予定を立てていて

ネットで旅行の記事を検索しているときに

MASAさんのバンコクの記事を見つけました。

 

旅の記事も面白かったですが

MASAさんの世界中へ旅した関連記事が

次から次へと出てきて

「この人はこんなに旅をして何者なんだ!!」と思い

メールマガジンを購読してみたのが始まりです。

 

私は旅行が好きで、毎年妻と一回は海外旅行へ行っていましたが

もっと金銭的にもゆとりのある旅行をしたかったので

MASAさんのビジネス講座に参加してみました。

 

インターネット上でビジネスを学ぶというのは

初めての経験で

しっかり学べるのだろうかという不安が当初はありましたが

MASAさんの分かりやすい文章や解説

時折混ぜているユーモアやたとえ話に

とてもしっくりきて、迷いなく進めることができました。

 

MASAさんの元で学べば学ぶほど

文章の上手さ、シンプルに本質だけを

分かりやすく教えていただけて

学べば学ぶほどに

やはりこの人から学んで正解だ!

と、納得できました。

 

普段は会社の仕事をしているので

学びながらビジネスを進めて数ヶ月で

ロンドンへ旅行へ行けるほどの金額を

稼ぐことができました。

 

今後は私もMASAさんのように

旅先から発信をしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

【MASAからのコメント】

TanaKENさん、コメントありがとうございました!

 

TanaKENさんとは

初めて通話をした時から

バンコクの話で盛り上がりましたw

 

僕としては細かな指導をしたというよりは

度々旅行の雑談をしていたという印象ですw

ですが、それをモチベーションに

どんどんビジネスを構築されたようです。

 

さすが長年、海外へ突撃するだけの行動旅行の方だ!

っと思いましたw

 

今後は、ぜひタイあたりで

一緒にシンハービール(タイ産)を飲みながら

ビジネスの発信をしましょう!笑

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ