はなうささんが月収20万円を達成しました

こんにちは!

MASAです!

僕の企画に参加してくださった、はなうささんが、

月収20万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

 

会いに行けるアイドルのごとく、距離感が圧倒的に近いと感じました。

 

はじめまして。

はなうさです。勤め人です。

 

たまたま目にしたMASAさんの文章に惹かれて、

直感のままにメルマガに登録しました。

 

どこか遠くに行きたいけれど

まとまった休みを取ることが難しい職場。

 

そもそもまとまったお金が無い

自分自身のふがいなさ。

いろいろひっくるめて、

MASAさんの文章も写真も、私の心を軽くしてくれました。

 

軽くなった心のまま

MASAさんの企画に参加し、

給与収入のほかに

2か月で20万円を稼ぐことになりました。

 

10年ほど社会人をやっていて

この事実がとにかく衝撃です。

 

これまで数々のネット商材やスクールを

覗き見しては失敗していた私でした。

 

結果を出す前に

フェードアウトしてしまったのに、

なぜ、MASAさんにアドバイスをいただいて

2か月で20万円稼ぐことができたのか。

その理由を改めて考えてみました。

 

それは、MASAさんに対する

距離感なのかなと思います。

 

距離感が圧倒的に近いと感じました。

 

会いに行けるアイドルのごとく。
(お会いしたことはありませんが)

 

だからこちらは安心して

素直にやってみようと動くことができる。

 

思えば最初からMASAさんは

うまく書けませんが私にとって

「大丈夫な人」だったように思います。

 

毎回届くメルマガと、読者専用サイトに載っている

膨大なノウハウ(無料)。

 

出し惜しみすることなく

ご自身の歴史や経験を公開し、

求める人(私)には的確にアドバイスをしてくださる。

 

でも、「教えてちゃん」では

私の力がつかないからと、

 

「考えるとは何か」

「知るとは何か」について

考える機会もちゃんと作ってくれる。

 

これまでの私は

公私問わず相手を信頼しきれずに

素直になれないで

失敗してきたのだということに気づきました。

 

そして、これまでいかに受動的に

うわべだけの情報をすくい取っては

「私には無理」とあきらめていたことに気づきました。

 

気付かないふりをしていたことを教えてくださって、

私は何も「知らない」ということを教えてくださって、

そして、自分でお金を稼ぐという手ごたえを教えてくださって、

本当に感謝しています。

 

MASAさんの撮影する世界中の景色に

日々癒されるとともに、

私も近々、実際に写真の中の景色に

身を置きに行きたいです。

 

 

【MASAからのコメント】

はなうささん、コメントありがとうございました!

会いに行けるアイドル、MASAです!爆

 

はなうささんは、僕の企画に参加くださる前から

いろんなスクールやビジネスに挑戦する

とても意欲的な方でした!

 

どんどん挑戦してみる意欲のある方なので

現状は結果が出ていないと言っていたものの

きちんとしたやり方さえすれば

すぐに結果が出るな。と思っていました。

 

すると、案の定、歯車が噛み合ったように

どんどん結果を出していて

さすがの積極的な行動力でした!

 

はなうささんは、

月収20万では収まらないレベルだと思いますので

この調子でどんどん突き抜けていきましょう^^

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ