y0l9dO69

ayaさんが月収10万円を達成しました

y0l9dO69

こんにちは!

MASAです!

僕の企画に参加してくださった、ayaさんが、

月収10万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

この人なら信用してもいいんじゃないか。と思い参加しました。

 

 

私がMASAさんを知ったのは

まだMASAさんが今のように本格的に

ネットビジネスを始められてる前の頃だと思います。

 

色んな仲間と様々なイベントをされていて

楽しそうだなと感じ、フォローさせて頂きました。

 

その後、ネットビジネスを始められてる事を知りましたが

最初はメルマガ購読にも至りませんでした。

 

でもある日、ふと自分の今の状況に不安を覚えた時

MASAさんのツイートが目にとまったのです。

 

そこからは、あっという間に実績作りに至り

1ヶ月で10万以上稼ぐ事ができました。

 

ネットビジネスは興味がなかったし

やろうと思っていなかったのですが

MASAさんのツイートをずっと見ていた事で

この人なら信用してもいいんじゃないか。と

思えました。

 

その後のセッションでもネガティヴになりがちな私を

いつも前に導いて頂きました。

 

今は次のステップに進んでいますが

まだまだこれからなので

限られた時間の中でも更に実績を

作れるよう頑張っていこうと思います。

 

 

【MASAからのコメント】

 

ayaさん、

感想ありがとうございました!

 

ayaさんの一つ一つを真面目に

丁寧に取り組もうとする姿勢が

とても素晴らしいと思います!

 

そのしっかりとした姿勢が

多くの人をサポートするときに喜ばれるので

ぜひこれからも姿勢を活かして取り組んでいきましょう^^

 

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました^^

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ