rm31

レアルマドリードのスタジアムでCロナウド4点ゴールをガンミ!

こんにちは!

MASAです。

マドリードでパエリアと生ハムで胃もたれしつつ

マドリードといえば

レアルマドリード」ということで

本拠地のスタジアム

エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ

へ行ってきました!

 

 

スタジアムの場所は

「Santiago Bernabeu」という駅に

あります。

 

とりあえずこの駅まで向かって

細かい行き方は他のサポーターの軍団に

ついていけばスタジアムに行けますw
rm01

 

 

みんなレアルマドリードのマフラーつけたり

コートの下はユニフォームだったり

一目で分かる格好をされていたので

道のわからない僕らは助かりましたw

 

 

 

「エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ」到着!
rm02

 

 

スタジアム周辺では

レアルマドリードグッズがたくさん売ってたり
rm03

 

 

テレビ取材していたり
rm04

 

 

ダフ屋がいたりw

 

とても盛り上がっていました!
rm05

 

 

さて、スタジアムをぐるっと回って
rm06

 

 

事前に予約していたオンラインチケットを

ゲートにかざして入場です!
rm07

 

 

レアルマドリードのメインスポンサーの

エミレーツ航空専用ラウンジがありました!
rm08

 

 

スタジアム!
rm09

 

 

めっちゃ広い!てか近い!!

 

前から6列目でしたw
rm10

 

 

選手のベンチもすぐソコw
rm11

 

 

試合中はここからジダン監督が

出たり入ったりソワソワしてましたw

 

 

選手が練習から引き上げていきます!
rm12

 

 

熱狂的サポーター席は3階のようです!
rm13

 

 

選手紹介があって、、、
rm14

 

 

いよいよ入場です!
rm15

 

リーガ・エスパニョーラ第28節

マドリード VS セルタ

です!

 

 
ホントかっこいいなぁ
rm16

 

 

年俸50億超えの

超絶スーパースター

Cロナウドが普通に目の前にいます。
rm17

 

 

言わずと知れたCロナウド

・ムキムキの筋肉に

・うなるように稼いでいる大金

・30人以上の歴代美女彼女

・世界中で知らない人はいないほどの大スター

 

、、、っという

リア充にリア充を重ねた

リア充イケメンのミルフィーユ野郎です!

 

もはや、ただ水を飲んでる姿すら

カッコよく見えてきました!w
rm18

 

 

ジダン監督はそわそわしてます
rm19

 

 

かなりいいリアクション!
rm20

 

 
太陽に照らされています!
rm21

 

 

 

観客のみなさんのリアクションが

めちゃめちゃ良いです!
rm22

 

ファールされても笛がならなければ

みんな立ち上がって猛抗議!

 

シュートが入りそうで外れたら

手のひらを上に上げて 「Oh Nooooo!!!!!」

 

目の前の少年は、頻繁に叫んでます。
rm23

 

 
これだけリアクション良い方達に囲まれて

観戦するサッカーは、より一層面白かったです。

 

 

前半終了。
rm24

 

 

そして後半。
rm31

 

 

仁王立のCロナウドのフリーキック。
rm25

 

 

見事に決めていました。
「GoooL!」
rm26

 

 

あまりの盛り上がりっぷりに

コート周辺の警備員もみんな振り返ってますw
rm27

 

 

この日のCロナウドは

1試合4得点という、点決めまくり。

 

 

2点目と4点目は動画に収めました!

 

 

野球のような大量得点のスコアで

盛り上がりがすごかったです。
rm28

rm29

rm30

rm32
 

 

 

レアルマドリード7:セルタ1

という、レアルの圧勝で終了。
rm33

rm34

rm35

 

 

 

レアルマドリードのチケット購入方法

レアルマドリードのチケットは

レアルマドリードのオフィシャルサイト(日本語)から

カンタンに買うことができます。

 

日本語なので案内通り、日程とシートを選べばオッケー。

 

当日はチケットをプリントアウトして持ってきてねと

書いてありましたが、

チケットの画像をスマホに保存しているだけでも

そのまま提示して入場することができました。

 

 

FCバルセロナとのクラシコ戦なら通常の5倍とかに

価格が跳ね上がりますが、

通常であれば案外安い金額で買えます。

 

 

 

マドリード市内はレアルだらけ!

 

さすが、サッカー大国だけあって

マドリードの街中は、どこもかしこも

レアルマドリードの関連のお店だらけです!
rim36

 

 

お土産屋の入り口には

ほぼ確実にレアルのユニフォームがあります。
rm37

 

 

そしてレアルマドリードオフィシャルストア!
rm38

 

 

マドリード市内に何軒もありました!
rm39

 

 

店内はアディダスショップの雰囲気で

置いてあるのがレアル関連の

商品だけにした感じです!
rm40

rm41

rm42

rm43

rm44

 

 

優勝トロフィーやサイン入りユニフォームも

飾ってありました!
rm45

rm46

 

 

 

超絶カッコイイ、レアルマドリードのテーマ曲!

 

試合前に流れたり、

ゴールを決めたら流れていたのが

レアルマドリードのテーマ曲(?)です!

 

 

これがマジでカッコイイ!

しかもレアルマドリードの選手達が歌ってます!

 

 

世界中を旅し続ける生き方

 

僕は旅が好きなので
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

あなたもこのような自由な生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ