ありささんが月収60万円を達成しました

arisa

どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださった、ありささんが、

月収60万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

MASAさんのセッションが無ければ多分ここまで来れなかったと思います。

 

普段はフリーで働いているアラサーです。

今までネットビジネスには興味がありましたが、

どれも胡散臭く感じてしまい、

手を出せなかったり、

継続出来ずに居ました。

 

でも何故かMASAさんの発信内容からは

それを感じる事なく、

本能的に「この人だ!」と思い

企画に参加させていただきました。

 

ノウハウは勿論ですが、

マインド的な部分でも

かなり勉強させていただきました。

 

私の場合、

MASAさんのセッションが無ければ

多分ここまで来れなかったと思います。

 

毎回わかりやすく的確な意見をくださり、

やる気と元気をいただいてます。

 

自分の中ではまだ満足ではないので、

もっとしっかりと落とし込んで

次のステップへ進んでいきたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

【MASAからのコメント】

 

ありささん、

感想ありがとうございました!

 

ありささんは日中のお仕事も

フルコミッションの仕事をされていて

自分でお金を稼ぎ出す。という思考をお持ちだったので

あっというまに60万越えでしたね。

 

おそらく、ありささんの感じだと

まだまだ圧倒的に実績を伸ばせると思うので

この調子でこれからもどんどん進めて行きましょう^^

 

ありがとうございました!
 

 

 

サブコンテンツ