岩澤さんが月収20万円を達成しました。

iws

どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださった岩澤さんが、

月収20万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

仕事以外でも役に立つ知識も身に付けることが出来た気がします。

今回、MASAさんの企画に参加させていただき、

ひと月で20万円を達成できました。

もともとビジネスには興味を持っていましたが、

なかなか行動することができませんでした。

 

そんなときにMASAさんのTwitterでの発信を見るようになり、

まずは行動してみようと思いました。

 

しかし最初はとにかく、焦りもあり不安でしたが、

やっているうちにどんどん新しい知識も得ることができました。

 

そして何よりMASAさんのテキストなどでは

今稼ぐだけの教えではなく、

長期的にどうするか、仕事以外でも

役に立つ知識も身に付けることが出来ました。

 

これからもビジネス以外にも意識して

生活していきたいと思ってます!

 

 

【MASAからのコメント】

 

岩澤さん、

感想ありがとうございました!

 

インターネットで収入を生み出すというのが

完全に初めてで、わからないことだらけの中でも

一つづつ理解して行動をし続けていたのが素晴らしいですね。

 

セッション中に

「参加費は子供の幼稚園のために貯金していた中から捻出しました!」

と、いうのを聞いて

それぐらいの覚悟と意気込みがあれば

あっという間に結果が出るだろな。と、思っていたら

本当にあっという間に、実績を作り上げましたね!

その勇気と行動力が素晴らしいです。

 

これからもどんどん実績を伸ばして行きましょう^^

ありがとうございました!

 

 

サブコンテンツ