あなたの人生を成功にも、破滅にも導く。わたしは誰でしょう。

どーも

MASAです。

今日は、この文章を紹介します。

一文、一文ゆっくり読んでみてください。

 

—————–
I am your constant companion.
私は常にあなたと共にいます。

 

I am your greatest helper or your heaviest burden.
私はあなたの最大の助けであり、最悪の重荷にもなれます。

 

 

I will push you onward or drag you down on failures.
あなたを前進させることも、失敗に追い込むこともできます。

 

 

I am completely at your command.
私は、あなたの指示に完全に従います。

 

 

The half the things you do, you might just as well turn them over to me.
And I will be able to do them quickly and correctly.

あなのたのする半分のことは、私に任せてください。
あなたよりも早く正確にこなしてみせましょう。

 

 

I am easily managed.
私を管理するのは簡単です。

 

 

You must merely be firm with me.
Show me exactly how you want something done.

私に厳しくしてください。いかにしたら、
あなたの思い通りに物事を成すべきかを指示してください。

 

 

 

After a few lessons, I will do automatically.
数回練習すれば、ほぼ自動的にこなせる様になります。

 

 

I am the servant of all great men and women
but am servant of all the failures as well.

私は偉大な成功者に仕える者であり、
敗者にも同じように仕えます。

 

 

Those who are great, I have made them great.
偉大な者は、私が偉大にしたのです。

 

 

Those who are failures, I have made them failures.
敗北者は、私が敗北させたのです。

 

 

I am not a machine. Though, I work all the precision of the machine
and intelligence of mankind.

私は機械ではありませんが、
人間の知能を持ち、機械のごとく正確です。

 

 

You may run me for profit or run me for ruin.
It makes me no difference.

私を使って大きな財を築くことも、破産することもできます。
私は全く気にしません。

 

 

 

Take me, train me, be firm with me.
I will place the world at your feet.

私を使ってください。訓練してください。厳しくしてください。
そうすれば、あなたの願いを叶えてあげましょう。
Be easy with me and I will destroy you.
私に甘いと、あなたを破滅させますよ。

 

 

 

Do you know who I am?
私が誰だかわかりますか?

 

 

 

 

I am your close friend.
あなたの親友です。

 

 

 

・・・・

 

 

 

My name is “Habit”.
私の名前は“習慣”。

 

————————————–

 

た、たしかに、
「習慣」さんは
とてつもない力を持ってますね。

 

あの、世界一有名なコーチ、
アンソニーロビンズもこう言ってます。

 

『成功とは、誰にでもできる
小さな一歩を怠らなかった
結果だ。

一本の電話をした結果であり、
ありがとうを言った結果であり、
もう一歩踏み出した結果なのだ

あらゆる偉大な結果は、
小さな決断の積み重ねなのだ』

 

どの業界問わず、いわゆる
「成功者」の人を見ると、
とても華々しく、やる事全てが派手で
大きな事ばかりしているように見えますが、

そこに至るまでには、
もの凄く小さく、地味な事を
積み上げている場合が多いです。

 

ちなみに、
アンソニーロビンズ、

彼のコンサルティングは月にたった一度、
30分の電話コンサルが12ヶ月契約なんですが、

 

金額がいくらだと思います??

え?

いやいや、

 

もっと上!笑

 

 

なんと、

 

年間1億円です。

 

いやはや。

 

それでも、そのコンサルを受けた人は、

3億円ぐらいの収益に繋がったりするんですから
その1億円は安い!

という計算になりますよね。

 

 

ということで、

今日はここまでっ!

心と感謝を込めて。

 

MASA

サブコンテンツ