ランカウイ空港のラウンジの場所がマジで分りにくいw(ニセモノありw)

こんにちは!

MASAです。

 

みんな大好き、空港のラウンジ!ですが、

ランカウイ空港のラウンジが

めちゃ分りにくいので記載しておきます!

 

 

「ニセモノ」のラウンジに注意!!w

 

まーーー分りにくいわかりにくい!w

こんなにこじんまりした空港で

そんなに広くもないのに

なぜ分りにくいかって?

 

なぜなら「ニセモノ」の

ラウンジがあるから!(爆)

 

ランカウイ空港にラウンジは確かに存在します。

 

その名も

「プラザプレミアムラウンジ」
(Plaza Premium lounge)

 

そしてニセモノのラウンジも存在します。

 

その名も

「プラザプレミアムラウンジ」
(Plaza Premium lounge)

 

まったく同じ名前じゃないか!w

Why!!! ランカウィピーポー!!!

(厚切りジェイソン風)

 

なぜ完全に同じ名前にしたんだよwwww

紛らわしすぎダロウ!!

 

 

「ニセモノ」のラウンジは

ただのカフェです。

 

これが「ニセモノ」のラウンジ
ll01Image

ll04Image

 

思いっきり、堂々と「ラウンジ」って書いてますが

入り口にはメニュー表を置いてあるし

人ガラッガラだし、

エントランスチェックらしき場所もないし、、、

なんか変だなーと思ったら、

ただのカフェでしたww

 

そしてこれが「ホンモノ」のラウンジ
ll07Image

 

 

ランカウイ空港の「本物」のラウンジの場所

 

空港に地図が見当たらなかったので

僕の記憶だけでマップを作りました!w

スクリーンショット 2016-01-28 20.38.56

 

チェックインカウンターがあるエリアに入るには
超簡易的な手荷物検査が必要なので
柵で囲まれています。
ll03Image

 

で、

その左側が出発ゲートの入り口です。
「チケットチェックの人」がいます。
ll02Image

 

搭乗手続きが終わって、チケットをもらっていないと

「ホンモノ」のラウンジには入れません。

 

そしてここのチケットチェックする人を超えて、

手荷物検査のゲートがあるまでの20mぐらいの間に

「本物」のラウンジがあるのです。

 

ラウンジを案内してくれている他のサイトだと

「ランカウイ空港の左側にあります」

としか記載がないのですw

 

確かに左側なんですが、

「偽物」のラウンジも左側にあるので

お間違いのないように^^

 

結局僕は、一つ前の時間の便が空いていたので

チェックイン手続きをしてすぐに搭乗だったので

ラウンジを使いませんでしたw

 

本物のラウンジは

プライオリティパスがあれば利用できます。

 

 

世界中を好きなだけ旅をする生き方

 

僕は旅が好きなので
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

世界中の空港のラウンジを使うのが好きです。

あなたもこのような自由な生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

サブコンテンツ