整理111105 241

めぐみさんが月収30万円を達成しました

整理111105 241
どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださっためぐみさんが、月収30万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

旅先でふと思った、『旅をしながら働けたら最高だな~』SNSを眺めていたらMASAさんを発見!是非ビジネスを教わりたいと思った事がキッカケです。

こんにちは~

普段はOLをしているめぐみです(*^^*)

 

今までは…

■GWやお盆、正月休みに有給をくっつけて旅行

■仕事を辞めて海外、戻ってまた職探し

こんな方法で大好きな旅をしていました。

 

旅をしながらも

「効率悪い上に自由度も少ないな...
旅をしながら働けないかな…?」

『旅をしながら働けたら最高だな~』

そういう発想になり

元々Twitter愛用者だったので、すぐ検索。

そしてMASAさんを発見しました。

 

【世界中を旅しながら自由に収入を得るスタイル】

まさに求めていたものだと思いましたね。

そのスタイルを見つけれたことで未来が拡がりました!

すぐにコンタクトを取らせて頂き、

悩むことなく、企画に参加させて頂きました。

 

もちろんMASAさんなら信用できる、この方から教わりたい

という想いがあったからすぐ行動に移せました。

その後、教えの通り実践!!

 

「えっこんなに簡単なの…?!」

 

日々、実績の数字が上がっていく快感

勇気を出して行動すればいい結果に繋がるという自信

手にしたお金で膨らむ夢

 

いい事尽くめ、辛いこともなく楽しくあっという間に…!!!

 

(*´▽`*)1カ月で30万円達成(*´▽`*)

 

こんな夢のようなことってあるんだなと。

でも夢じゃないんです。

その証拠に口座にお金が振り込まれるという

現実が待っていますから(*^^)v

 

MASAさんは、自分じゃ気付けなかった事に

的確にアドバイスをくれて

まだ視野の狭かった私の世界を

確実に広げてくださっています。

 

現在は、次のステップに向けて奮闘中です!

MASAさんが夢を与えてくれたように、

夢を現実にできるお手伝いができる

そんな人になれるように頑張っていきたいです。

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました!

 

【MASAからのコメント】

めぐみさん、

感想ありがとうございます!

そして30万円達成おめでとうございます^^

めぐみさんは旅と世界のフェスが大好きで

リュック一つで世界を巡るアグレッシブな方です。

その積極さと、何事にもまずはトライする姿勢は

ビジネスの結果としてもすぐに現れましたね!!

 

この前教えたばかり!

ということも、ケロっとした顔で

すぐにやってのけてしまうスピードと行動力

そしてまずはトライしてみる勇気が素晴らしいです!

さすがですね。

 

これからもさらにビジネスを構築して

世界中のフェスを巡って踊りまくりましょう!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ