lanikai04

全米No1ビーチのラニカイビーチでドローン空撮しました。

どうも

MASAです!

ハワイのオアフ島にある

美しいビーチで全米No1になったことのある

ラニカイビーチ(Lanikai beach)へ

行ってきたので

そのレポートです!

 

バッチリ空撮もしました!

lanikai04
(クリックで拡大できます)

 

ラニカイビーチの行き方

ラニカイビーチの難点は、

そもそもあまり海水浴向けに

整備されてないというところ。

・トイレもなし

・駐車場もなし

・パラソルなどの貸し出しなし

・飲み物を販売しているような場所もなしです。

 

なので

ラニカイビーチのすぐそばにある

カイルアビーチから歩きます。

 

僕はカイルアビーチの駐車場に車を止め

すぐ近くにあるトイレで用を足してからw

歩いてラニカイビーチへ向かいました!

 

まずはせっかくなので
カイルアビーチを歩きます。
ここでも十分綺麗!!
kairua01

(写真は全てクリックで拡大できます)
うむ!
kairua02

 

そこから歩いてラニカイビーチへ!

歩く途中で見えるカイルアビーチも綺麗!!
kairua03

 

 

この道の左側が
ラニカイビーチの砂浜なのですが
写真の通り
道の横は全て住宅で埋め尽くされています。

なので一切車を止めれそうなところはないのです。

13Image

 

 

んでもって

こんな感じの、

「人ん家ちゃうの?」

って感じの小道を入っていきます。。

11Image

 

 

そうすると、、、

 

 

lanikai01

 

 

でました!!

ラニカイビーチ!!

良い感じです!

lanikai02

 

いいですねー!

太陽がサンサンと降り注いでいます!

 

ドローンで空撮!

ハワイの音楽と共にどうぞ!

 

空からの眺めも良い感じ!

lanikai03

 

 

奥の方に見えるのが、車を停めた
カイルアビーチの海ですね。

lanikai04

 

 

奥の方に島があるので向かってみます

lanikai05lanikai06

 

 

ここまでで1キロ以上ありましたw

kanikai07

 

 

どうやらみなさん
カヤックでここまで来るようです!

lanikai08

 

 

島のほうから見た、ラニカイビーチ!

lanikai09

 

 

高さ50メートルぐらい。
海水浴のみなさんがよく見えます!

lanikai10
lanikai11

 

 

いやぁー、ドローンを飛ばし甲斐がありました!

 

 

世界中でドローンを飛ばして生きてます

こんな感じで、世界中のビーチや絶景を空撮して

好きなだけ楽しんで生きています。

 

そんな生活ができるのも、

インターネットでビジネスできるからですね。

 

副業でビジネスをスタートしましたが

会社員の頃より自由になって

何倍も稼げるようになり

今では世界中で自由に

仕事ができるようになりました。

 

 

あなたもそんな自由な生き方に興味があれば

メールマガジンを読んでみてください。

 

MASAの無料メルマガ、登録はこちらから。

ありがとうございました!

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ