ayakaさんが月収20万円を達成しました

F8qa7X4C

どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださったayakaさんが、月収20万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

 

実際にお話ししてみた感じや、人柄も含めて、この先もMASAさんからビジネスを教わりたい!と思いました。

 

こんにちは^ ^

普段はOLをしているayakaです!

 

私の平日の生活は

・通勤時間:往復3時間
・会社の拘束時間:9時間
・残業:2時間前後

こんな感じ。

 

仕事して帰ってきたら寝て、

起きたら仕事にいく。

休日はその疲れから昼過ぎまで寝て、

それから活動をする。。。

 

、、、そんな生活から抜け出したい!!

仕事をしながら、

好きなことを好きなだけできるようになりたい!

 

そう思っていたときに

MASAさんのことをTwitterで知りました。

 

世界中を旅した時の写真や

ドローン飛ばしている写真を

たくさんアップしているの見ました。

 

旅行好きの私にとっては、

本当に羨ましい生き方をされている方だなと

思いました。

 

MASAさんのような生き方を自分もしたい!

そう思い、企画に参加させていただきました。

 

1日1時間なら

今の生活に負担にならずに継続できそう。

そう思い、スタートしました。

 

いざ始めてみたら、

どんどん実績ができていき、

どんどん楽しくなっていき、

気づいたら1日1時間以上、

負担になることなく取り組めていましたw

 

そうしたら1ヶ月足らずで20万円達成!!

 

こんなに簡単に稼げちゃっていいの?w

そんな気持ちもありました。

ですが、どうやらいいようですw

 

MASAさんはいつも、

私に今できることをタイミングよく、

とってもわかりやすく教えてくれます。

そして、手を抜いたところは、すぐにバレますw

でも時に褒めてもくれますw

それが自分のやる気を引き出させて

くれてるんだとも思います。

さすがですねw

 

実際にお話ししてみた感じや、お人柄も含めて、

この先もMASAさんからビジネスを教わりたい!

と思いました。

 

今、私は

「20万円達成」で満足することなく、

その次のステップの企画にも

参加させていただいております!!

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

【MASAからのコメント】

ayakaさん

コメントありがとうございました^^

 

ayakaさんの20万円達成は、

月収ではなくて、厳密には2,3週間で達成しょうか?笑

 

僕はアドバイスを2,3個した程度で

あとはayakaさんが自分で工夫して

自発的に行動、改善を繰り返し

どんどん結果を出されているのが

素晴らしいですね!!

 

これからも楽しんでトライアンドエラーを繰り返して

一緒にビジネスを構築していきましょう^^

ayakaさんの進展が楽しみです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

サブコンテンツ