スクリーンショット 2015-08-09 18.00.43

世界遺産のマルタ島で散策&ドローンで空撮してみた!

こんにちは!

MASAです!

 

世界遺産のマルタ共和国(マルタ島)へ

行ってきたレポートです!

 

 

世界遺産の城塞都市「バレッタ」

 

マルタ島といえば

見た目が異様な城塞都市です。

(空撮動画より)

 

この一切、植物がないような

ひと目見ればマルタ島とわかる

圧巻の光景がすごかったです。

 

 

実際にバレッタの街中を歩いてみました。

ml07Image

ml20Image

ml10Image

ml11Image

ml01Image

こんな感じの光景がずぅーーっと続きます!

これはすごかったです。

 

 

ホテルからの眺めもコレ
ml28Image

 

徹底的に城塞でしたw

ml22Image

 

マルタ島にはネコ様がいっぱい。
ml02Image

 

夜もこんな感じ。
DSC02388

 

 

夜も街は賑わっているし

散歩している住人も見かけたし

治安は悪くなさそうです!
DSC02385

 

 

料理もウマい!特にウニパスタ!

 

マルタ島で食べたご飯は全て美味しかったです。

特にシーフードが美味しいです。

 

マルタで人気のウニパスタ!
ml04Image

 

シーフドパスタ
DSC02389

DSC02390

 

 

マルタ島の名物料理に

ウサギの肉があります。
ml25Image

硬めの豚肉のような感じ。

 

マルタ産ワインも美味し。
ml23Image

 

 

マルタ島のバレッタを空撮!

 

世界遺産のバレッタを

思い切り空撮しました!

 

空から見るバレッタの街なみも

なかなか面白いです!

 

空撮すると、城塞都市のイカつい感じが

まじまじと分かりますよね!!

 

 

世界中の絶景を空撮する仕事

 

僕は旅が好きなので
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

今では趣味のドローンを使って空撮するのが
仕事になってきました。

あなたもこのような自由な生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ