IMG_5857

【後編】バンコクの路上でキットカットを叩き売りした話

どーも、

MASAです!!

バンコクの路上でキットカットを叩き売りした話【前編】

からの、後編になります!

 

 

さて、

500個以上のキットカットを日本から盛ってきた我々10名

2日間売りさばいて、まだまだ500個以上残っています。

 

 

そんな中、塚本さんたちが

「カオサン通りで売れた!」という報告で

本日は一日、カオサンで売ることにしました!

 

今日で最終日です。

 

今日で売り切らないと、

かなりの量のキットカットを大量在庫として

帰国しなければいけない。

緊張の一日です!!

 

 

(売り切れるか心配な顔)1528731_10202642395855686_6300577259608239424_n

 

 

 

いざ、カオサン通りへ!!10258301_10202642395695682_2693081201347056068_n

 

 

 

店の前の路上で売るので、

まずは近くのお店に話を通しにいきます!

もちろん、お金ではなく、大量のキットカットを

オーナーにプレゼント!!IMG_5931

 

大量にキットカットをあげたこともあり
在庫処理

 

オーナー喜んでくれました!

「好きにやってチョーダイカァー!」

とのこと。

 

 

近隣のお店の人にも大量にキットカットを配って

まずは、ここで売っていい雰囲気を作ります
在庫処理

 

 

ここらへんは、しっかり話の筋を通さないと

リアルにマフィアとか出てきそうですからね。

オトナの処世術です。

 

 

準備ができたら、

道端にありったけキットカットを並べます!

 

塚本さんと吉田先生は歌舞伎のパックww10850247_10202647473102614_8809027835514573871_n

 

 

すると、、、、、

 

 

 

なんと、、、、、
、、、、、

 

 

 

 

 

めっちゃ売れまくる!!!!!IMG_5883

というか、

人だかりになって、あたりが騒然としてます!!

 

 

売れる!!IMG_5884

 

 

売れる!!10653593_648804151891205_9077647763628547802_n

 

 

売れまくる!!!IMG_5891

IMG_5886

 

カオサン通りは日本人観光客も多いので、

「オレ、太鼓叩いて客呼びマッス!!!」
と、協力してくれる大学生もいたり、

もう、お祭り状態です!IMG_5930

 

 

タイ人の大学生の女の子も、

「テツダイマスー!!」
と言って、手伝ってくれたりIMG_5929

 

 

 

「コレ、オイシーーネーー!!」10981201_10202647472782606_581247439885218241_n

 

 

そして、
大量まとめ買いしてくれる

おばちゃんとかもいて、IMG_5921

 

 

見事完売!!!!!!

これがサムライニッポンジンの底ヂカラ!!!IMG_5926

 

 

勝利のタイバーツ1530438_648804058557881_8440390595589956594_n
IMG_5925

 

 

 

最高にいい経験にまりました。

日本人が外国で商売をする。

そんな経験なかなかできませんからね。IMG_5857

 

 

 

動画でひとまとめ!

 

今回の仲間たちは、

それぞれがぞれぞれのビジネスを持って

完全に独立した存在です。

 

そんな自立した人同士が力を合わせてなにかをすると

最高に楽しいですね。

 

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

僕は会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

あなたもこのような生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

ありがとうございました!

MASA

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ