ヒロキさんが月収120万円を達成しました。

photo3 (1)

 

どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださったヒロキさんが、月収120万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

「大学卒業したら就職するしかないのかな」と、思っていたので、MASAさんと出会ってビジネスを学べて本当に良かったと思いました!

 

神奈川県で大学に通っているヒロキと申します!

 

MASAさんの事は友人の紹介で知りました!

その当時僕は、他のビジネスをしていたんですが、

なかなか結果が出ず、居酒屋でバイトを

している普通の?大学生でした。

 

大学を卒業しても、

就職はしたくないので、起業しようと思っていたのですが、

今のアルバイトとビジネスのちょっとの収入だけだと

大学卒業したら就職するしかないかな。。。

と、思っていたところで

MASAさんに出会えました!

 

MASAさんにビジネスを教えてもらった時に、

 

・自己投資が一番最高の投資案件

・行動して失敗しても、
それは失敗ではなく貴重なデータとして集まるからOK

 

ということを言っていただき

今までビジネスで結果が出なくて

傷心気味だった自分が救われた気になりました(笑)

 

そこからはその言葉通りどんどんやっていきました。

やればやるほど結果が出てきて、

2ヶ月目でアルバイトの収入を超えて、

5ヶ月目で月収100万円を越えました!

 

MASAさんはかなりの情報量を持っていて、

困った時に相談すると必ず的確な

アドバイスやヒントをくれます。

 

質問に対しての答えではなく、

なぜそう考えて、そういう答えになるのか。

という考え方の根源のような事を

教えていただけるのが非常に勉強になります。

 

これからも宜しくお願いします!

 

 

 

【MASAからのコメント】

ヒロキさんは、かなり野心家で行動力がハンパじゃないです。

プレイヤーとして圧倒的数をこなして

今回この金額を達成しているので、

例の手法に切り替えたら、さらに数倍の収入になるのも

時間の問題だと思います!

 

とても素直で既成概念が少ないので

どんどん知識を飲み込んで実行する姿が素晴らしいです。

ヒロキさんぐらいですと、これぐらいの収入はまだまだ

通過点ですので、ぜひぜひこれからも突き進んで

共にさらに成長していきましょう!

 

ありがとうございました!

 

 

 

サブコンテンツ