夢を100%叶える秘訣。〜本田圭佑の作文〜

どーも、

こんにちは!

MASAです。

流れ星を観た瞬間に願い事を3回唱えれた事はありますか??

ちなみに、僕はないですw

あの短時間で早口言葉を通り越して

『超』早口で3回も唱えるほど

カツレツ、、

あ、

カツゼツよくないですww

ですが、、

なぜ流れ星をみた瞬間に願い事を言えたら夢が叶うって言われてるか知ってますか??

あれは都市伝説とかではなく、きちんと理由があるんですよ。

流れ星が

「みえたっ!!」

って瞬間って、

『突然』

であり、

『一瞬』

ですよね。

なので、そんなにとっさな状況で自分の夢をスグに口に出来るって、めっちゃ常に思ってないと出てこないですよね?

それぐらい

常に明確に思い続けれる夢だから叶うって事なんですって。

なので、言ってしまえば、それぐらい夢を思っている人は

流れ星に願わなくてもきっと叶う夢って事です。

ちなみに先日、FIFAワールドカップ2014ブラジル大会アジア最終予選の、

日本VSオーストラリアで

ど真ん中PKを決めた、

本田圭佑ですが、彼の小学校の作文はスゴいです。。

=================

「将来の夢」

本田圭佑

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。

だから、今、ぼくはガンバッている。

今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。

そしてレギュラーになって10番で活躍します。

一年間の給料は40億円はほしいです。

プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、

世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。

一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。

セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。

ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。

この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

====================

c92a542ece18753a85f579a3a35db3a5

小学6年生の時点で、これだけ

「目標設定」

「現状分析」

「今やるべきこと」

が明確とは驚きですよね。

きっと、この頃の(今もか?)本田圭佑が流れ星を観たら

『世界一のサッカー選手!!』

って、一瞬で言えそうですよね。

ちなみに、男性諸君の永遠の憧れ

『ドラゴンボール』

に出てくるウーロンという子豚ちゃんのキャラクターは、

シェンロン
(どんな願いも叶えてくれるドラゴン)

1311854574

に願い事を言える制限時間ギリギリにとっさに出た願いが

o0480036012218483690

でしたwww

そして、そのあと後悔してました。

そりゃそうだ。

『ギャルのパンティー』って、、、、ww

そんな事にならないように、常に思い描いていたいですね(笑)

ということで今日はここまで。

心と感謝を込めて

MASA

サブコンテンツ