dog0

Mikiさんが月収20万円を達成しました。

dog0

どうも、MASAです!

僕の企画に参加してくださったMikiさんが、2ヶ月で月収20万円を達成されましたので、

その感想と、喜びの声をいただいております。

 

全体を見通しての今をアドバイスしてくれるので、やるべき事にやる気になれました!

 

こんにちは!

エステサロンを経営しているMikiです。

 

MASAさんの企画に参加して

月収20万円を達成しました!

 

私はパソコンが全然ダメなタイプで、

もともとMacを持っていましたが

全部人差し指でキーを打つし、

今まではyoutubeを再生するために

パソコンを使っている感じでした。

 

そんな無知な私がMASAさんから

一からわかりやすく教えてもらいました。

 

初めは、10万円を超えたら嬉しい☆

 

ぐらいに思っていたのですが、

やりかたが分かってからは楽しくなって

どんどん進めていきました。

そして気づいたら20万円を超えていました。

 

次の目標はデキる女性のように

軽やかにパソコンを打つことです!笑

 

MASAさんは丁寧に教えてくれるので

ぜひ学ばれてみることをオススメします。

 

《どうやってビジネスを進めていったら良いか》

《そのためにいま何をやるべきか?》

というように、全体を見通してから

今やるべきことの

アドバイスしてくれるので

やるべき事にやる気になれました!

 

MASAさんはモチベーションを上げてくれる

達人ですね!笑

 

かなりビジネスセンスがある方なんだなーと

いうのが、お話していて感じました☆

 

これからもヨロシクお願いします!

 

 

【MASAからのコメント】

ミキさんの持つ、

圧倒的な行動量があっての結果ですね

素晴らしいです!

 

元々エステサロンを経営されていることもあり、

オーナーマインドが備わっていて、

やり方を理解してからのスピード感はさすがです!

 

ご自身で楽しみながらトライアンドエラーを

繰り返されての結果ですね!

 

これからも更に成長されるのを楽しみにしています。

 

ミキさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ