カンボジアでマリファナ入りピザを食べた結果ww

どーも、

MASAです。

 

今回は、カンボジアのシェムリアップで、
マリファナがたっぷり入ったピザ、

通称「ハッピーピザ」を食べた時の記事です。

 

さて、

アンコールワットで遺跡を見たあと、
我々は事前に入手していた情報を、
トゥクトゥクの兄ちゃんに聞いてみたのだ。

 

「マリファナ入りのピザ食べられるってホント!?!?」

 

そうすると、ためらいなく

 

「あー、ハッピーピザね!連れてこうか?」

 

という、後ろめたさゼロのあっさりした返答が!!!

 

 

どうやら、カンボジアでは
マリファナを吸うのと食べるのは合法で、
ビジネスとして取引するのは違法とのこと。

 

そしてトゥクトゥクのにーちゃんが、
ニヤニヤしながら連れてきてくれました!

IMG_4936

 

 

現地の人は、

ここのお店を「Ecstatic pizza」と呼ぶらしい。

 

なぜ、そう呼ぶのか、、、

 

それは、

 

 

そういう店名だから。

 

・・・・・・

IMG_4938

 

さ、

 

「おれも行きたい!」という、
勇敢な(無謀な?)あなたの為に、
一応地図載っけておきます。

トゥクトゥクのにーちゃんは、

「Good Luck!!」と、

陽気に言いながら去っていきましたww

 

 

この「マリファナ入りピザ」を注文するには、
ある秘密の合言葉
言わなくては、
普通のピザしか出てきません。

 

その秘密の合言葉は
「ハッピーピザプリーズ」
です。

 

ハッピー=マリファナ
ってことらしいです。

 

きっとマリファナ食べて
ハッピーになるからとかそんな感じ??

 

 

と言う事で、

我々も秘密の合言葉を、、、、

 

 

「メニーハッピー!!メニーハッピープリーズ!!!」

 

 

産まれてこのかた、
学生時代から不良の道も歩まず、
タバコも吸わず、
もちろんドラッグなんてやったことなかった

「大真面目なボク」

が、、、

 

いきなり
“マリファナ大盛り” 

という馬鹿げた注文でぶっ込みますww

 

カンボジア名物、
アンコールビールで
軽く酔っぱらいながら待っていると、、

 

来ました、

ハッピーメニーメニーピザ!!!

IMG_4942

この振りかけている
コショーみたいのがマリファナの粉末。

 

チーズの中にも練り込まれてます!!
IMG_4943

 

お味は、、、、

 

いや、

フツーにうまい!!!!

 

マリファナのスパイスが効いているのか、

そもそもピザがおいしいお店なのか

よく分かりませんが、

いつもドミノピザしか食べないボクからすると、

このピザはドミノ以上のうまさです!!

うまさのドミノ倒しです!
(意味不明)
2人で2枚をシェア
IMG_4934

 

いやー、、、
非常に美味しかったです。

マリファナの味はよく分からなかったです。

 

ネットで調べると、

「マリファナの効果は3,40分後から効いてくる」

とあったので、

何が起きてもいいように、

そそくさとホテルへ戻ります。

 

もしもラリって暴れだしでもしたら

カンボジアで投獄されかねませんからね。

 

そして、

待つこと1時間、、、

 

 

全てにおいてやる気がなくなってきた

 

 

なんですかこれ??

 

気持ちいいーーとか、フワーーーとか、

 

そんな感じじゃなくて、

とにかく全てにおいてやる気が奪われます。

 

もう、ベットから一歩も動きたくないです。

あまりのやる気の無さに、そのまま就寝。

 

12時間後、、、

 

 

まだダルいwww

 

 

一応お腹が空いたので、
友人と合流してご飯を食べましたが、
二人とも終始無言w

だる過ぎます。

 

え、マリファナって

気持ちよくなるんじゃないの??

 

酔っぱらってる感じと、
寝起きのボーーーっとする感じが
ずっと続く感じです。

とにかくやる気が起きません。

そして効果が消えるまで約2日間、
何もしませんでしたw

 

 

これはあれですね、、、

色んな観光名所をアクティブに
行こうとしている
観光客には向かないかもしれません!

 

5日間の滞在のうち、
2日半は潰れましたw

 

ちなみに後日
ラピュタのモデルになった
ベンメリア遺跡にも行ったので
よければご覧ください!

世界で旅してたくさんの経験を!

僕はこのように
普段から日本国内、世界中を旅しています。

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

あなたもこのような生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

 

サブコンテンツ