スペインのイビサ島で世界一の夕陽を観ました【後編】

どうも、

MASAです。

 

イビサレポート後編です。

前編はこちら

 

さて今日は、イビサタウンの方へ来ました。

イビサタウンの市街地から歩いて、
世界遺産の「ダルトヴィラ」
歩いて行けます。

 

外観はかなり頑丈
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

内部は一面白い壁で、
塗装もデザインも可愛らしいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

頂上には教会があって、
サンタマリア像があります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかなかの眺め。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頂上で景色を眺めていたら、
偶然に日本人の方にお会いしました。

4日間ぐらい滞在したイビサで、
後にも先にも日本人にお会いしたのが
この方だけでした。

この方は60歳前後のようですが、
イビサには毎年来ていて、
かれこれ2,30年ぐらい来ているとのこと!!!

 

ということで、
仲良くなったのでイビサを
案内してくださることに。

 

この方が宿泊しているのは、
ダルトヴィラの中にあるホテル!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

世界遺産の中に泊まれるって、
めっちゃいいですね。

次回はここに泊まろうと思いました。

 

今日のサンセットは、
ラトゥーレというレストラン&ホテル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここは、アナザースカイというテレビ番組で、
高城剛さんと篠田麻里子さんがロケしていた場所。

行きたいなーと思っていて
たまたまここへ車で
連れてきてくれたのでビックリ!!

 

こんな感じで、
海ギリギリでお店が建っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のサンセットもヤバいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして再びイビサタウンへ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昼間はビーチでのんびり、
夕方はサンセットを観て、
美味しいディナーを食べて、、、

そんなゆったりした一日を過ごせるこの島の空気感は凄く素敵です。

 

世界の絶景を追いかける生き方を

僕はこのように
普段から日本国内、世界中を旅しています!

時間もお金も気にせず、
行きたい時に、行きたい場所へ。

会社員の頃にパソコン1台で始めたビジネスで
自由を手にしました。

あなたもこのような生き方に
興味があればメルマガ購読をおすすめします。

MASAの無料メルマガ登録はこちらから

 

 

 

とうことで、ありがとうございました!

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ