OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北朝鮮へ行ってみた!平壌の地下鉄、高麗航空謎の機内食編【06】

どうも、

アニョハセヨー!

MASAデス。

引き続き北朝鮮旅行のレポートです。

前回までの記事を読まれてない場合は、まずは下記からどうぞ。

中国瀋陽から平壌空港入国編【01】

入国から平壌の街なみ編【02】

将軍様の銅像、マスゲーム会場編【03】

戦勝記念館、少年少女合唱団、主体思想塔編【04】

韓国との国境、板門店、開城市内、サーカス編【05】

平壌の地下鉄、高麗航空謎の機内食編【06】←今ココ

 

さて、今日で北朝鮮滞在最終日です。

 

帰国の前に、
今日は平壌の地下鉄に乗ります!

世界広しと、
地下鉄を見学をツアーに組み込まれているのは、、(以下略w)

見た目は普通の駅。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

改札を通って、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地下深っつ!!!!

IMG_3417
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地下100mの場所にホームがあるらしいです。

 

何かの対策でしょうか?
(核攻撃?)

 

「復興駅」だったり、
「栄光駅」「凱旋駅」とかいう駅名があります。

「新宿3丁目」みたいな、
地名の駅名ではなく、
駅名で物語りを綴っているようですw
IMG_3420

 

ホームはかなり豪華

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
IMG_3423

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パンフレットか何かを売りにきたおばちゃん。
IMG_3422

 

地下鉄車内は、
かなりの多くの人が立ちながら本を読んでいました。
やたらとみなさん勤勉です。
IMG_3424

 

また深い地下から登って、
地下鉄の小旅行は終了です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

平壌市内から、空港まで結構距離があるので、
その間、Goproをバスの窓の外に出してずっと撮影してみました。

 

最後は空港で。
S__5521411

 

 

ここからまた、高麗航空で瀋陽へ戻ります。
S__5521412

 

 

戻りの機内では、機内食が出ました!!

あの「高麗航空」様の機内食です。

出されたのはこれ。
IMG_3440

 

おや?
IMG_3441

ハンバーガー「らしき」もの。

 

一口食べてました。
IMG_3442

 

 

うーーーーん、、

何の肉?(゚Д゚)??www

 

一口頂いて、そっと置いておきましたw

ということで、ついに最終話
平壌脱出、北京、総まとめ編【最終号】

スペーサー スペーサー
(必須)
(必須)
サブコンテンツ